井原山田縁プロジェクト 2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 井原山田縁PJ「もちつき大会」(12月23日)

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
年の瀬も押し詰まった23日、今年度最後の行事、お正月用の餅つきをしました。参加者は、大人94名、子ども56名、合計150名という大人数でした。勿論完全無農薬の田縁もち米(ひみこもち)約130キロをつきあげました。
画像

自らの手で育てたもち米で、自らの手でついたお餅、きっと素晴らしいお正月を迎えることができることでしょう。餅つき大会の様子は、アルバムでどうぞ。

 なお、2年間田縁ブログ(アルバム)の作成を担当してきましたスーさんは、今年度をもちまして担当を他の方に引き継ぎます。
画像

  必ずしも皆さんに満足していただけるブログ作りとはなりませんでしたが、2年間、一生懸命やらせていただきました。ご協力感謝しております。
ありがとうございました。またのお会いを楽しみにしております。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井原山田縁PJ「もちつき大会」(12月23日) 井原山田縁プロジェクト 2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる